今年発売され、口コミが評判ということで人気が出てきているエルゴアダプト。

そのエルゴアダプトの新商品が発売されますよ!

それはフランスで50年以上愛されているエルゴアダプトキリンのソフィーとのコラボモデルです。



販売価格(税込)
¥27,000

予約受付開始日
「12月26日(月) 15:00」頃

商品発送予定日
「1月26日(木) 」頃

まだ予約は始まっていませんが、数量限定の商品のようなので早く予約しないと売り切れてしまうかもしれませんね。

エルゴアダプトキリンのソフィーコラボモデルはどんなもの?


色は爽やかなブルー・グレー。首のサポート部分と裏面、フードがフラッグガーランドの柄でかわいいです。


そして一番の特徴はかわいいキリンのソフィーの刺繍が前面にあるということ。


キリンのソフィーとはフランスで50年以上愛されているゴム製の人形です。
昔から変わらないこだわりの製法で職人さんが手作業で作っているそうです。

世界中のセレブママたちから支持されていて、2015年にはアメリカのママが選ぶおもちゃの賞を受賞!
世界中で人気のおもちゃなんですね♪

職人さんが手書きで描いているという顔がかわいい(*^^*)


普通のエルゴアダプトとの違いは【おもちゃストラップ】が付いていることとお値段です。
普通のエルゴより約3,000円ほど高価です。

でも数量限定で他の人と被らない!ということを考えるといいかな〜(*^^*)
>>>キリンのソフィーフェスティバルの詳細を見てみる

エルゴアダプトソフィーフェスティバルが購入できるお店は?


他の記事でも書いていますが、エルゴアダプトが一番お得に買えるのは公式サイトとリンクしているダッドウェイです。
>>>DADWAYダッドウェイで詳細を見てみる

他には楽天内のお店で4店舗予約できるお店があります。

ポイントアップ期間中などは楽天のほうがお得な場合もあります。
また楽天だとオマケでよだれカバーなどをもらえるお店もあるので、購入する前にチェックしたほうが良いかもです♪
>>>楽天でエルゴアダプトキリンのソフィーコラボモデルを見てみる

私もエルゴアダプトを6ヶ月以上使って、今は10キロの1才児を抱っこしていますが、ものすごく快適です。
上の子の習い事などで長時間抱っこしていますが、肩こりもなく、腰も痛めてません♪

本当にオススメの抱っこひもエルゴアダプト。

キリンのソフィーが好きな方、抱っこひもが他の人と被るのが嫌な方にはこのモデルは買いです!
エルゴアダプトは本当にいい抱っこひもなので、これから持つ人が増えると思います。

そんな中、数量限定のキリンのソフィーモデルは自慢できる抱っこひもになるでしょう♪
一度サイトで詳しく見てみて下さい!!
>>>公式サイトでキリンのソフィーフェスティバルの詳細を見てみる

>>>楽天でエルゴアダプトキリンのソフィーコラボモデルを見てみる